風俗始めるには池袋が良い!!

風俗オススメ@池袋

元お嬢が語る!

毎回同じ風俗店で、同じ女の子に抜いてもらっている男性の皆さん。
違うお店で新しい体験してみませんか??

最近オープンした池袋のファッションヘルスは如何でしょうか?
それとも性感マッサージ店がいいですか?
ロリっ娘がたくさんのイメクラの方がお好みでしょうか??
私はもともと池袋で風俗嬢をやっているのですが、ここ数年の池袋は急成長ですよ!
店のバリエーションも豊富で、毎日通っても飽きないくらい増えていますよ♪

池袋周辺で若い女の子がたくさん働いているお店が良いならミラクル学園がオススメです。
童顔の女の子が多くて、本当にみんな16歳くらいに見えるって有名ですよ。
学園ものが流行っているけど、他のお店よりも制服が可愛いしエッチ要素もバッチリです♪
私も先月までこのお店で働いていましたぁ☆
来月で26歳なのに未だにコンビニでお酒買えない位童顔だからね・・・(笑)
2年間働いた風俗ともお別れです(>_<)
たくさん大変なことがあったけど、やってみて良かったと思いました。
最終出勤の日は号泣しちゃいました!
来週、みんなで卒業パーティーしてくれるから楽しみです☆

風俗を辞めた理由は、お金が貯まったのと夢がはっきりしたからです。
年末、2年間で貯めたお金を使ってアメリカに留学します☆






What's New

2013/02/18
最新記事3を更新。
2012/11/19
最新記事2を更新。
2012/03/17
最新記事を更新。
2011/12/19
注意点を更新。
2011/12/19
男の子のマナーを更新。
2011/12/19
女の子のマナーを更新。
2011/12/19
夢に向かってを更新。
2011/12/19
風俗始めるには池袋が良い!!を更新。
2011/12/19
ホームページリニューアル